最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横風にも負けず・・・

昨日から日本中天気がくずれていましたが、最後に低気圧が通るCHO市は豪雨が止んだ後、ものすごい風が吹き荒れています。雨雲が去ったおかげでとても素敵な青空にはなったのですが、風が真横に吹いています。

↓ こんな感じw

a0036626_220920.jpg


この風の中、マリーナや君ヶ浜のような海沿いに行くと風にあおられて散歩にならないので今日は木の多い公園にお散歩に行きました。
a0036626_2214954.jpg

しかし、やはり横風強し・・・でも、海岸沿いよりはまし・・・
もちろん、こんな日はマフラー、ダウンジャケット、手袋、ホッカイロ、靴下2枚で完全装備です。今さら、風邪ひけないですしね^^ というか、横殴りの風は非常に厳しい。自然って偉大です。

a0036626_225624.jpg

ね、風が無い場所はほのぼの春の日差し^^

でも、やはり風の中のお散歩は体力を使うようでメルは爆睡。私も疲れちゃったので再び温泉に行ってきました。やはり広いお風呂は癒されます。青空で波は荒れていたので温泉からの海の眺めは最高でした(外で歩くには最悪ですが・・・) 15分くらいお客さんがいなくて貸切風呂状態でいい気分でした^^
a0036626_22144956.jpg

今日の海はこんな感じ(強風のため車の中からです)
[PR]
by cookie_mel | 2007-02-24 22:17 | マロン君のひとりごと