最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お片付け、お片付け

父が帰ったので今週末は張り切って再び次回帰京までの間に荷造りしようと思っています。ていうかまだ、新しい職場に挨拶に行っていないのですが大丈夫だろうか?と毎日思っているのですがいかんせん相変わらず日中は忙しく過ぎてしまい、相手方もおそらく忙しいだろうと連絡を取り損ねています。明日、昼近くに電話を入れてみようかなぁ。(私はお休みですが向こうはお休みじゃないので)4月2日から仕事というのにまだ挨拶に行ってない・・・今までは医局からの派遣(大学所属の医者は派遣で病院に勤務します)だったけど、今回は一般で言う本社員になるからギリギリじゃまずいだろうか・・・?ちなみに大学からの異動命令は約1ヶ月前に来て、異動先には1、2週間前に挨拶に行くのが通例だったので通常ならまだ余裕がある時期ではあるのですが。

両親が去った後にはいっぱいになった冷蔵庫が残ります。それも普段、自分では好んで食べない系の野菜や多量の肉・魚。あまり手をつけないインスタント類もどうも遅く帰ってくることがあるせいか増えている・・・。これらも着々と減らしていかねばなりません。

a0036626_20545028.jpg

メルごんにも着々とおやつを片付けてもらっています。大人買いしたドッグチャプス1箱もあと10本。(他のおやつは父があげてしまって激減・・・)

まったく関係ありませんが、「花より男子リターンズ」おもしろいですね^^ 前回もおもしろかったので楽しみにしていたのですが期待通り。嵐の歌も耳に気持ちよくてCD買っちゃおうかなぁ、と思っています。久々に歌番組で歌っている姿を見たら、「あら、いつの間にかいい男になったなぁ」と、ぺ様やハンカチ王子を追いかけていたオバちゃんたちの気持ちが少し理解できてしまった感じ・・・w 今夜もドラマ楽しみです。始め松潤観たときは「濃いかおだなぁ」と思っていたけれど(実際、今も濃いけど)、ちょっとかっこいいかもと思っちゃったりして。

このクールのドラマは「ハケンの品格」「東京タワー」「花より男子リターンズ」「演歌の花道」「華麗なる一族」と結構気になるドラマが多くて夜飽きずに済んでいます^^ あ、朝ドラも観ているのは内緒w(両親が観ていたので観ずにはいられなくなってしまいました・・・)

こうしているうちに強風と豪雨のCHO市の夜もふけていきます。
[PR]
by cookie_mel | 2007-02-23 21:21 | cookieのぼやき