最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嵐が去って、強風がふく・・・晴天

昨日はCHO市は曇り時々雨、そして夜中にはピカゴロドドドド~~ンとすごい大きな春雷。一瞬、マンション自体が揺れて、寝ていたメルごんも飛び起きてワンワン鳴き出す始末。ビックリ~。その後、雨の降りも強くなって、今日はお天気どうなるんだろう?って思っていたら、すっごいいいお天気。
a0036626_21564546.jpg

「散歩に行こうよ」というメルごんを連れていつものマリーナへ。

しかーし・・・
a0036626_2205253.jpgお天気は良くても、低気圧が過ぎ去った直後のためか、マリーナは強風。前に進むのが辛い。。。メルは背が低いからどんどん歩いていくけれど。。。a0036626_2232246.jpg




波もマリーナにしては少し荒くて人気もまばら。メルごんも少し風に飛ばされそうな勢いの風が吹き渡っていました。空は青くて、空気は澄んでいて、風が止んでいる時間はとっても気持ちよかったですけどね^^

a0036626_2245912.jpg

「ふっ、ボクには気持ちいい風だよん」と言っているのかは微妙・・・
[PR]
by cookie_mel | 2007-02-11 22:10 | マロン君のひとりごと