最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わたくし、大殺界にいるらしいですw

久々に髪を切りに行って気分もさっぱり。一応、お店が銀座にあるので気分も少し引き締まるし、たまには都会に帰るのも、都内の道を車で走るのも楽しかったです。前にも書いたのだけれど、行きつけの美容師さんはおしゃれでかっこよい軽くおねえキャラの入った信頼する人物。私が腰を痛めて数ヶ月髪を切りにいけなかったので(もちろんその間浮気はなし・・・だって、ばれると怒られるから)とっても心配してくれていました。

で、髪を切る前に彼が開口一番「何年の何月生まれ?・・・うーん、土星人だから大殺界の最後の年ですね」え、そういうの、馬鹿にしてるタイプかと思っていたんですが・・・。去年は大殺界の一番悪い年だったそうで、ま、確かに腰を痛めた3ヶ月は辛かったけど・・・w ま、もう一年大人しくして過ごすといいことがあるかもしれないんですって~~~。ま、いいとこどりで信じちゃおうっと。ていうか、今年また厄年の前厄なんですけどね。どっちを信じれば?と尋ねたら、厄年は厄除けしてもらえば大丈夫と。ま、それも信じちゃおう。信じやすい性格なんで(自分に都合がいいことだけはw)。ていうか、みなさん、こういうの信じて生きてるの?ちなみに、美容師さんは去年までが大殺界だったらしいです。いつもより、明るく元気でしたw

夕食は7本100円でCHO市から持って帰った大根を大根鍋(大根ときのこと三枚肉で)にしておいしくいただきました^^(東京に帰ったときの料理は弟くん担当)ていうか、7本100円って・・・
[PR]
by cookie_mel | 2007-01-28 22:26 | cookieのぼやき