最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おいしいハムぅ~

a0036626_12265416.jpg

千葉は魚介類もおいしいのですが、陸地では畜産業も盛んです。東京との往復する道沿いの道の駅(風土村)(香取市)においしいハムが売っています。このところ、通る度に買い求めて楽しんでいます。両親も弟も同僚も大好き。あ、一番最初に発見したのは職場の上司でした^^

a0036626_12392291.jpg

スライスして生で食べるのも、軽くあぶって食べるのも、厚切りにしてハムステーキにしてもおいしい。いわゆる半生な脂が口の中でとろけるハムで、かつ安い。上の写真、一塊で1000円!

a0036626_12404874.jpg

メルごん:いいにおいがする!!!食べたい!
メル2: いいものがあるよぉ~

HPで買えることを今、発見しました。東京に帰ってからもお取り寄せしちゃおうっと。気になる方は是非是非食べてみてくださいな^^v



思わず、ポイントも貯まっていたのでとんとろハムをオーダーしてしまいました。残り15個です・・・w
[PR]
by cookie_mel | 2007-01-21 12:45