最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どこに行くのぉ?

a0036626_18395611.jpg

メルごんと曇り空のマリーナに行くとフリッパー号が港から出ていきました。天気悪いのに鯨観れるのかなぁ?

フリッパー号の上には茶色い中型犬が乗っていて海に出て行きました。さすがに、今日のお天気では鯨は見えないと思うので船の試し運転だったのかなぁ?メルごんもフリッパー号の乗り場でクンクンにおいをかいでいました。乗りたい?フリッパー号に乗った友人によると、鯨はともかく、イルカは沢山観ることができるそうです。明日も天気予報は曇りなので、暖かい格好でお散歩行かなくちゃね。

明日はセンター試験2日目ですね。マリーナ前にある大学も会場として使われています。ずいぶん前に受けたけれど、未だにいい思い出じゃないなぁ(私立希望なのに受けに行って失敗・・・)。受験生の皆さん、受験生を持つご家族ともに頑張ってください。
[PR]
by cookie_mel | 2007-01-20 18:39 | マロン君のひとりごと