最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もたくさんありがとう

a0036626_11374432.jpg

今年最後のお散歩に牧場へ行って来ました。メルごんは山羊の群れとごあいさつ。ワン。今年もあと半日です。

せっかく長いお休みがとれたので、久しぶりにお墓参りに行ってきました。お盆にもお彼岸にも、たまに帰ってくる夏休みにも全然お墓参りしていなかったので。来年で医師10年目になるという区切りでも有り、年末でしたが花を手向けて心がスッキリ穏やかになりました。

帰り道、上の写真のようにメルと一緒に牧場にお散歩へ。うっすら雪が残っていましたが、メルも走り回り、山羊さんに挨拶してきました。メルの夏のお散歩道の一つです。今は疲れたのか、日当たりのよいストーブの前で丸まって寝ています。

さて、今年も残すはあと数時間。めちゃくちゃおいしそうなすき焼き肉が私を待っています。今年も「お休み欲しい」に遊びに来てくださって、足跡を残してくれてありがとうございました。来年もまた異動有り、引越しあり、さまざまなことがありますが今年同様、皆様の温かいコメントに力をもらいながら過ごしていきたいと思います。よいお年を。来年もよろしくお願いします。メルとクッキーに会いに来て下さいね。皆様のブログに遊びに行くことも楽しみにしています^^

では、また来年!(また、明日!)食べすぎ、飲みすぎにはご注意くださいね!
[PR]
by cookie_mel | 2006-12-31 11:37 | マロン君のひとりごと