最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<冬至>大掃除の時期といえども・・・

メルとの夜のお散歩の後、24時まで開店しているスーパーマーケットへ・・・と、入り口に積み上げられていたカボチャとゆずをすごい勢いで片付けている・・・!早すぎるでしょ、片付け。まだ、7時前ですよ・・・。

えー。

「スミマセン!」と片付けるおじさんを押しのけてゆずを手に入れてきました。今日、ゆず湯に入らずにいつ入れっていうのさ!さすがにカボチャは煮る気になれなかったので横目にみてサヨナラしてきてしまいましたが・・・

ようやく年賀状の1/4の宛名印刷が終わりました。毎年、手書きで書いていたのですが、今年は席が隣の上司がコンビニで580円で年賀状ソフトをゲットしてきてくれました。けっこうな優れものです。裏面は11月中にいつもお願いしている印刷会社で印刷し終わっているので宛名印刷と一言コメントです。(宛名印刷が済んだのは上司が宛名を入力済みだった分を横流ししてもらったから・・・というのは内緒。w。だって、同じ上司ばかりだから出す先がかぶっていたんだもん。少し楽しちゃいました。)今夜はこれから宛名印刷した分の一言コメントを書いてしまう予定です。
a0036626_22244739.jpg

お正月はここで日本で一番早く初日の出を見ようと思っていたら長野でお正月を迎えます。仕事を始めて初めて実家で迎えるお正月です。私より両親の方が喜んでいます。ちなみに初日の出の出る12/31の夜から犬吠埼周辺は車両規制がしかれます。見に来る方は気をつけて。
[PR]
by cookie_mel | 2006-12-22 22:29 | cookieのぼやき