最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨の日はお掃除と読書

今日はCHO市も朝から雨でした。最初はシトシト、お昼からは結構強い雨が降っています。今週はなんだか忙しくて2日ほどお散歩に行かれなかったので(家の中でいっぱい遊んだけれど)、お散歩に行きたかったんだけどなぁ。ま、寒い雨の日にお散歩に行っても楽しくないから一緒に家の中で過ごしました。

12月もあと20日余り。CHO市の家で過ごす週末も今週末を含めてあと2回なので、大掃除というほどでもないけれど朝から掃除と洗濯。Amazonから届いていたCDも聴けていなかったので音楽をかけながら。メルもお手伝い?と言わんばかりに一緒に行ったり来たり。

きれいになった部屋で午後はホットカーペットの上に寝転んでお掃除の仕方の本(これも購入していたのに今まで読めていなかったので。順序が逆というのはまぁ置いておいて^^;)。途中、ウツラウツラしながら、久々にゆっくりした時間を過ごしました。メルもグッスリ。
a0036626_2049514.jpg

明日は少し天気が良くなるみたいなので、お昼と午後にお散歩に行く予定。今夜は早く寝よう(毎日、そう思うのに眠れないのはどうしてなんだろう?)
[PR]
by cookie_mel | 2006-12-09 21:08 | cookieのぼやき