最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒い日の必需品

CHO市は東京都内に比べると気温は高く、暖かい日が多いのですが、風が強い日が多いのでウインドブレーカーもしくはこの時期ならダウンジャケットが必需品。先週の昼ご飯時、後輩とTVを見ていたらユニクロのダウンのCMが。ユニクロのCMって結構見入っちゃうものが多いですよね。CHO市の風には塩と砂が混じっているので、安くておしゃれなダウンが手に入ると二人で興味深々。

週明け・・・

後輩 「買っちゃいましたよ」
クッキー「えー、私も買っちゃった」
後輩 「え、せんせ、色なんですか?僕は赤ですけど!」
クッキー「白しろ!夜、散歩してて車にひかれたらイヤじゃんw」
後輩 「反射板つければOKですよ~」
クッキー「えー、やだよ~~~」

a0036626_2144932.jpg

というわけで、東京まで帰ってユニクロのダウン買って帰ってきました。
毎日のお散歩に活躍中です。



ユニクロといえばフリース。
一着、フリースも買ってきちゃいました。
両方あわせても1万円以内。いいお店ですよねぇ。
[PR]
by cookie_mel | 2006-11-29 21:56 | cookieのぼやき