最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【肉ぅ】

a0036626_18543820.jpg

焼き鳥です

以前にも来た石庵。天然岩の上で鳥を(頼めば牛や豚もあります)焼いてもらって食べます。新鮮なお肉にたまねぎの摩り下ろしを絡めて焼いてくれてめちゃくちゃ美味しいです。

この夜、私たちの肉を焼いてくれたのはベトナム出身の女の子。日本語が胆嚢なので最初は沖縄出身の子かと思っていました。鳥の部分を見ればわかりますか?私わからないの~w、なんていう会話を楽しみながら、いっぱい食べて飲んじゃいました。隣の席の男性が「俺、失恋しちゃったんだよ~」というのも彼女は「絶対他にいいヒトいるよ~」と明るくフォロー。めちゃくちゃいい子だなぁ、といい気分で長居しちゃいました。

デザートをいつもは食べるのですが、あまりに寒いので「黒糖梅酒」をデザート代わりに2杯飲んで帰ってきました。久々の東京の夜はおいしくて心も温まりました。
[PR]
by cookie_mel | 2006-11-25 18:54