最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

琥珀ヱビス

a0036626_1954612.jpg

これから試飲。

相手はボローニャ風のソースをからめたペンネ、ほうれん草のおひたし、きのこのソテー(アジアン風味)。

新しいキャラとして「メル2」を配置してみることにしました。
いつまで続くことやら???



色は琥珀色。確かに少し濃厚そうな色。
泡立ちもOK。

味は・・・うーん。なんとも、特徴のない感じ。
普通のエビスと、黒エビスの特徴と違ってなんだか普通な感じ。
見た目は素敵な感じです。お届け物にいいかもしれません。

全く関係ありませんが、貯金の額が1年半前、愛車を買ったときの額に復活しました。今年度は去年と比べて、収入が減ったのに、頑張ったじゃん自分っていう気分。

これで早寝早起きできる人間になれたらもっと自分を誉められるんだけどなぁ・・・
[PR]
by cookie_mel | 2006-11-22 19:54