最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがに寒くなってきました

今日は居残り当番なので朝、回診後、メルごんと再びCHO市マリーナへ。
a0036626_1563935.jpg

マリーナには沢山のヨットが停泊しています。ウインドサーフィンをする人も見かけましたが、段々と寒くなってきました。お天気はすごくよかったのですが冷え冷えします。メルは天然の毛皮があるから楽しく走り回っていましたが。私もダウンジャケットを着て温かく。

手袋を東京から持ってきていなかったので帰り道購入しました。朝、晩の散歩のとき手だけが寒いんですよね。ダウンにマフラーしてほぼ完全武装なのですが手が冷たい。手は職業上、一番重要(同じくらい重要なのは口ですがw)。手洗いも頻繁だし、お肌が痛む前に保護しなくては。
a0036626_1511328.jpg

着け心地のいいのを2個購入。大抵1個買うとすぐに片方無くしてしまうから。1個は予備です。で、すぐ近くにあったので気になって購入してしまったもの・・・

それは・・・
a0036626_15123181.jpg

毛糸のパンツ。それもクッキーモンスター付です。完璧。
これでこれからの寒い時期にも楽しくお散歩ができるでしょう。

お散歩と買い物から帰ってきてメルゴンは満足げに寝ています。これを書いたら私もお昼寝しようっと。
a0036626_1514815.jpg

マリーナでいっぱい走ったよ。むむむ。ねむーい。
[PR]
by cookie_mel | 2006-11-18 15:15 | cookieのぼやき