最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

きっとエコ。9時になったら家に帰ろう。

今週は先週までの余裕のある状態から一変、毎日職場の机に座ることなく今日まで過ぎています。ま、仕事があることはいいことです。それにしても、一気に忙しくなったので体が追いつかない。先週まで腰痛をかばって過ごしていたので少々ガタがきています。今夜は早く帰ってこられたのでゆっくりお風呂に入ろうっと。

昨夜も一回帰ってきてから呼び戻されて結局メルゴンの夜の散歩は中止。今夜は久し振りに夜のお散歩に行ってきました。朝の散歩は家の周りのキャベツ畑の中を朝日の中、歩くのですが、5時を過ぎると真っ暗なのでCHO市銀座にお散歩に行きます。今夜もお散歩してきたのですが、以前8時半過ぎにお散歩に行った時、信号待ちしていたら突然信号が赤と黄色の点滅信号に・・・ちょうど9時になったので「まぁ、交通量も少なくなるしねぇ」と納得していたら、そのすぐ後、商店街の街灯までまるで魔法がかかったかのように段々と明かりが消えていく。。。あっという間に真っ暗に!メルと走って明るい場所まで帰ってきて家に帰りました。駅前通りはずーっと明るいみたいですがCHO市で9時に街灯が消えるのは常識のようです(あとでネイティブにも確認しました)。10時過ぎに夜の散歩に行っていたころが懐かしい。規則正しい生活にしてくれるエコですね。
a0036626_2128178.jpg

お散歩楽しいよ~~~
[PR]
by cookie_mel | 2006-11-16 21:44 | cookieのぼやき