最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

三連休はいいお天気^^

この三連休はCHO市もいいお天気でした。土曜の夜は雷雨でビックリしましたが、一晩寝て起きたらきれいな快晴。名物の強い風もほとんど吹かず、穏やかな小春日和でした。

土曜、日曜とCHO市マリーナに行ってきました。
a0036626_213631.jpg

メルの向こう側に見えるのは東洋のドーバー「屏風ケ浦」。写真ではいまいち迫力に欠けますが、本物は目の前に長い切り立った美しい崖が広がり、また波も穏やかで心が落ち着きます。

メルは波が寄せてくるときに起きるチャポン!という音が気になって気になってたまらないらしい。
a0036626_21432995.jpg

なにがいるんだろう?とブロックの間に頭を入れて動きません。笑。

穏やかな海ではヨットやサーフィンをする人、釣りをする人も多く、連休を楽しんでいました。

あ~ぁ、明日からお仕事。でも十分に充電できたから1週間楽しく過ごせそう^^
[PR]
by cookie_mel | 2006-11-05 21:49 | マロン君のひとりごと