最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポイ!

一人すごろく継続中。

29.密かに好きなこと

仕事場のいらない雑誌や何年も置いたままでホコリをかぶっているものを当直の夜とか、他の人がいないときにコッソリ捨てること・・・(^^)v
すごくいいことをした気分になります。

あ、自分の家の無駄なものを捨てるのも好きなのですが、仕事場ほどホコリかぶっている汚いものはないから捨てたときの充実感が少し足りないかなぁ。これから大掃除の季節なのでゴミ捨てが楽しみです。

あぁ、でも、どうしても荷物が増えてしまうのはどうしてなんでしょうね。うーむ。
[PR]
by cookie_mel | 2006-11-02 22:28