最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

使い道・・・

すごろくの目で書きたいのが残っていたら書いてもいいですよ〜とバントさんが言っていたので、自己流に続けちゃえ!

09.もしも、100万円を自由に使えたら

お題を見たときは100万円なんかすぐに終わっちゃうじゃん!と思ったのですが、欲しい物が数個出てきたので少し現実的に・・・

・液晶テレビ(地デジ対応・・・今や標準装備?)
・DVDプレーヤー(録画もできるもの)
・撥水加工済みのホットカーペット
・新しいカーテン
・カシミア製毛布

これぐらいは買えるに違いない。寒い冬対策です。
あまりで携帯の機種交換します。

実はDVD(映画・ドラマ)をいっぱい持っているのですが、DVDプレーヤーを買ったことがありません。今まで当直先やPC画面で観ていました。この際、大きな画面でゆっくり観たいです。次に引っ越ししたらホームシアターを作りたいの。夢は大きく!
カシミア製の毛布は1枚持っていてメルもお気に入りです。なので、自分だけ用にもう1枚欲しいのです。Amazonで見つけたけど、やっぱり少し高いなぁ。でも、すごく温かいので一生物としてお薦めです。メルも違いが分かるらしい・・・
[PR]
by cookie_mel | 2006-11-01 22:59