最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

趣味は乗馬です!

新企画「第1回ブログすごろく」
→今日のお題:<89.私の趣味は○○です。>です。

趣味って意外と難しい質問ですよねぇ。よく「趣味なに?」って聞かれるけど学生の頃みたいに時間があるころと違って、仕事と身の回りのことをしていたら時間なくなっちゃうし。

趣味というほどではないけれど、そのときそのときではまっていたものはあるかな。

小中学生の頃・・・読書(推理小説が多かったです)
高校時代・・・漫画、剣道(ある意味、本職でしたがw)
浪人時代・・・英国風にアフタヌーンティを楽しむこと
大学時代・・・英会話、映画鑑賞、美術鑑賞(絵画主体)、ガーデニング
        ピアス集め、テニス、TDL
研修医時代・・・仕事が趣味?糸結びなどなど(ウソw)
          ブレスレッド、ネックレス集め、洋服集め
大学院時代・・・コンサート、ボディボード、海外旅行

でも、憧れの趣味は「乗馬」
本当は北海道の大学に行って馬術部に入る予定だったんだけどなぁw
諦め切れなくて、大学時代に馬術部の友達と一緒に九十九里に外乗に行ったり、海外に行ったときに乗馬させてもらったのだけど、趣味というほどまでにはならず・・・でも、馬に乗ったときの、視線の変化が好きなんですよね。だから機会があれば乗っています。時間に余裕が出来たら、絶対趣味にしたいのは、なんてったって乗馬。

今現在の趣味は・・・少し前まではフィットネスクラブでのピラティスだったのだけれど、今はドクターストップ中なのでネットサーフィンかなぁ(椅子に長時間座るのもダメなんだけど)。早く腰痛治そう・・・



a0036626_21275441.jpg

寝てないワン。クッキーコレクションは僕にも似合うのだワン。

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by cookie_mel | 2006-10-24 22:16