最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日はお散歩三昧のはず

先週、腰痛出現にて先週末はクッキーママが緊急CHO市出張。

今週はクッキーパパがクッキーとメルごんの東京送り迎えのためCHO市出張中です。メルごんは毎週お散歩相手が来てくれて超歓迎モード。

明日はメルと買いだしとドライブに行く予定らしく、二人とも楽しそうです。

a0036626_21264382.jpg

明日は朝から海岸でお散歩かなぁzzz

明日に向けてすでに二人とも夢の中・・・早い・・・
ま、私も今朝は早起きだったので一緒にたまには早寝しよう。

というわけで、週末はすごろく休憩しまーす。

72.嗚呼、勘違い(イタリアの首都はローマ)で思わぬオトボケぶりをさらしてしまったのでw 自分でも予想外な勘違いっぷりでしたw (もう笑ってごまかすしかないwww)
いやぁ、みんな、オーストラリアの首都、どこだか知ってる???w
[PR]
by cookie_mel | 2006-10-19 21:33 | マロン君のひとりごと