最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イタリアの首都はローマ

新企画「第1回ブログすごろく」
→今日のお題:<72.嗚呼、勘違い>です。

勘違い・・・多いですよね。
まずは、台風一家は誰もが思ったに違いない。
そんなに台風来られてもなぁ・・・みたいな。

勘違い・・・というか、ローマがイタリアの首都だと今日知りました・・・orz
行ったこともあるのに・・・ただの観光都市だと思っていました。
スミマセン・・・イタリアのみなさん。。。

うーん、大きな勘違いは自分が強いって思って生きてきたことかなぁ。
一人で生きていけるよ、みたいな。
自立してるよ、何でも分かってるよ、みたいな。

ぜーんぜん。一人じゃダメ。仕事もプライベートも一人じゃ何も出来ない。
多くの人に支えられてるんだなぁ、と最近気付いた。

よかった、気付いて。



a0036626_21323163.jpg

昨日に引き続きメルごん後ろ姿!
そろそろ涼しくなってきたし、お散歩のとき洋服着ようか?

■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
[PR]
by cookie_mel | 2006-10-17 21:54