人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれ変わってもAB型!

バントさんが動き出したらみんなが動き出した?
みにうささんの血液型トラバひさしぶりですねぇ。

今回のお題は「もしも生まれかわったら何型がいいですか?」

今回のは答えやすいお題ですね。
答えは生まれ変わってもAB型がいい!

A型の几帳面さは疲れそう(父親がA型)だし、
B型の気ままさはうらやましいけど(母親がB型)、
O型ののほほんさもうらやましいけど(仕事場の周りがほとんどO型)、
ときによって、A型寄りにも、B型よりにもなれて、不思議なヒトと言われることが多いAB型が好き。っていうか、今の自分が好きってことになるのかなぁ?

恋愛対象はA型のヒトが一番合います。B型は合わないみたい。
ま、血液型の問題ではないのでしょうけどね。笑。



○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第15弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたはどう?

 第15弾  お題 
 「もしも生まれ変わったら何型がいいですか?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは10月15日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
by cookie_mel | 2006-10-07 23:27