最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜はママと寝るの

長野では我が儘三昧で過ごしていたらしいメルごん。

東京に帰ってきたら、犬が変わったように「ワン」とも鳴かず、ご飯を食べていても「欲しい、欲しい」をせず、夕方になっても「お散歩行こうよ!ワンワン!」なんて騒ぎません。

一緒に来た母は「メルちゃん、どうしちゃったの?」と心配気味。

メルはメルで小さな頭をフル活動させて郷に入っては郷に従え的な過ごし方をしているみたい。東京の生活が一番長いので今のメルの行動は別に彼にとってはおかしくないのだけれど。鳴いて騒いでいい長野では走り回り、吠えまくり、東京のマンションでは大好きなクッションに登ってご満悦。

さてさて、銚子に行ったらどんな風に過ごすのかな?

今夜でしばらく母と一緒の夜は過ごせないので、メルは母の寝ている足元に行って寝ています。
[PR]
by cookie_mel | 2006-09-19 00:32 | マロン君のひとりごと