最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人肌恋しい季節・・・



風も涼しく、人恋しい季節になりました。もともと知り合いの少ない場所に住んでいるので余計にそう感じるのだと思いますが。というわけで、なんとなく、やはりなにか飼おうかなぁと思い立ち、猫の飼い方本を買ってみました。メルを飼い始める前に一瞬猫を飼おうかなぁ、と思ったこともあったので、一回まずは本から、と思って。

しかし、猫を飼う際にやってはいけないこと
・目をじっと見つめること
・耳やしっぽをひっぱること
・寝ているのを無理に起こすこと
・かまいすぎること

・・・などなど、どうも私の心を癒してくれなさそう・・・ということがよく分かりました。早く涼しくなってメル君がこっちに来る日を楽しみに待つことにします。
[PR]
by cookie_mel | 2006-09-09 23:08 | cookieのぼやき