最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

虫の声が響いています

今週はなんだかたいして仕事もなかったのに体が変にだるくて、なんだかなぁ、っていう一週間でした。って、まだ明日も仕事はあるし、明日も当直なのですが。

体がだるくても食欲が減るわけでもなく、何かへんなものを食べたのか、週末から週前半にかけてはプチプチ発疹が出て痒くなったり消えたりと、なんとも言いがたい日々。ストレスからくる蕁麻疹もあるらしいと聞き(専門外の病気の知識は年を経るごとに徐々に薄れていく)そんなの聞いたことはないが、きっとストレスによる蕁麻疹に違いない!と思っていたら発疹は消えてしまいました・・・

ストレス解消にあまり乗り気ではなかったのですが、健康のためにもフィットネスクラブへ。ガシガシ運動するような気分でもないので、ゆったりストレッチとウォーキング20分。普通の散歩でなく、ウォーキングマシン20分の時間は結構長いです。表参道2時間の方が短く感じるくらい。

でも、いい気分転換になったようで、帰ってきてご飯食べて、ビール飲んで、今はTVを付けずにいます。自然のBGMが十分にあり、TVの音が雑音に聞こえたので消してしまいました。鈴虫などの秋の虫の音が響いています。今日は早く寝て、明日もう一日頑張ろう。
[PR]
by cookie_mel | 2006-09-07 23:25 | cookieのぼやき