最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

爽やかになってきました。

朝の回診を終えて太陽の下へ。この前から匂っていた香ばしい香りもようやく沈静化し、晴天に爽やかな風がそよそよ吹くような一日でした。

まずは、塩にさらされている愛車を洗車に。丁度、正午に近い時間だったので、順番待ちもなくスムーズに洗車してもらえました。例の貝殻マークのお店で。そして、本日も現金特別会員カードをチラ見(見せるだけでOK)させると、ハイオクがリッター 139円。やはり安い。そして洗車も丁寧。都内では亀有のエネ●スをひいきにしていた(安くて丁寧だったから)のですが、そこよりもずっとずっと安くて丁寧。

久々にスーパーに行って地物の夏野菜とお豆腐などのダイズ製品を購入。同僚が先日観たあるある大辞典の「チョコレートダイエット」に触発されてカカオ75%以上のチョコレートを食べていたのですが、2日目にして顔にプツプツができる、と断念(周りの同僚は始めた日にそうなるんじゃないかと予想していましたが。苦笑。)私は、ここ数日続いていた外食、お肉生活を軌道修正して野菜メインの食事に。まじめにダイエット日記もつけてますよ~。これから食欲の秋が来るんですけどねw
[PR]
by cookie_mel | 2006-08-27 22:36 | cookieのぼやき