最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいものはおいしい!

銚子大橋を越えて茨城県にイタ飯食べに行ってきました。所要時間片道40分。
a0036626_23471649.jpg


前菜、コンソメのジュレ、キンメ鯛のポアレ、子牛のカツレツ、デザート、カプチーノ
(ポアレがキンメなところが地物な感じでまたよい感じ)

当直明けに美味しい食べ物と楽しい会話、エビスの生と赤ワインはグッと染みます。
満足、満足。今週末はお留守番役だけど楽しく過ごせそう。

しかし、先週の週末からのグルメ三昧で一昨日のフィットネスでは折角2kg落ちた体重が1kg戻っていました。ま、誤差範囲だけど、結構ショック(食べているのだから仕方ないが・・・)

というわけで、Yahooビューティにログインして90日ダイエットダイアリーに登録。3ヵ月後には今より3kg落としますよ。しかし、このダイアリー続くかなぁ。とはいえ、ブログに実体重は書きづらい・・・
[PR]
by cookie_mel | 2006-08-25 23:47