最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当直中です。

この時期は風邪も少ないし、今日は晴れているので交通事故もそうそう起きないだろうし、至って平和な時間を過ごしています。ま、今朝は予定起床時間の30分前にポケベルに叩き起こされたので、その分夜は平和なのかもしれません。

さて自分のボスがブログを書いているのですが、この前からコメントを入れたくて入れたくてたまりません。コメントすればいいだろう!というのが普通なのでしょうが、いかんせんもうすぐ来年の外科学会の発表演目募集期間が迫っており、なんの発表もする予定がないのでふざけたコメントを入れると怒られること間違いなし(普段はシャレの分かる素敵な上司なのですが今は時期が非常に悪いw)なので早く演題募集締め切らないかなぁ、と思っています。時期が来たら速攻コメント入れよう(弟子としては出来損ないですw)。

ボス、大学メール(仕事のメール)の署名に自分のブログのアドレスを入れるのは反則技だと思うんですけど。w
[PR]
by cookie_mel | 2006-08-24 22:43 | cookieのぼやき