人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏はあゆでしょ♪

夏はあゆでしょ♪_a0036626_15575238.jpg

那須高原PAに到着。
あゆの塩焼きを見つけたので塩分補給してます。
目的地までもう少し。





目的地は福島県の郡山。ホテルに着いたらお客さんが浴衣に着替えて出掛けていくのだけれど、今夜はなにかお祭りでもあるのかなぁ?

私の目的は明日にあります。豚さんを使っての内視鏡手術の勉強会。豚さんは人間と違って、皮下脂肪は厚いけれど内臓脂肪は少ないので、内視鏡手術の練習をするのに適しているのだそうです。今時、内視鏡手術は胆嚢切除では標準治療にもなってきているので、腕を上げるために全員で勉強会です。某病院みたいに人間で練習なんてできないですから(倫理的に間違ってるし)。

東北道をここまで上昇してきたのは初めてなので、途中の那須高原や鬼怒川で降りたくなっちゃいました。鬼怒川は行ったことあるけどずいぶん昔だったような。

しかし明日、ここから銚子に帰るのにどれくらい時間がかかるのか、少し考えたくない感じw
by cookie_mel | 2006-08-19 15:57