最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納涼会

昨夜は友人たち(以前の職場のお仲間)と鳥料理食べてきました。


石庵池袋店で。石の上で鳥を焼いて食べるのですが、いい感じにいらない脂が落ちて非常においしいです。焼き鳥とひと味違っておしゃれですしね。ここのお店の銀シャリ(釜炊きのごはん)がすごくおいしくて飲んでいてもお酒の箸休めとしていいんです。一緒に行った元上司は「飲んでいるのにご飯なんて・・・」と文句を言いつつ、「これおいしいねぇ」と食べていました(素直じゃないんだから・・・)池袋の駅からも徒歩5分くらいでお薦めです。(ぐるナビの地図はあてになりませんが。私行ったの2度目なのに迷いましたw)

日中、友人とM:I:3観てきました。映画館に行くの1年振りでちょっとドキドキw。面白かったですよ。トム・クルーズの笑顔も最高。シリーズとしてはM:I:1が一番面白かった気がしますが。

ついでに友人が欲しいという任天堂DSを探しに電気屋さんへ。人気あるんですね。どのお店でも完売でした。携帯を換えたいので携帯も見たのだけれど種類が多すぎて選びきれませんでした。だから電気屋さんって苦手なんですよね。

さ、今夜も別の面子で納涼会なので今から準備します。
[PR]
by cookie_mel | 2006-08-18 15:32