最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏休み第二弾!

東京に帰ってきています。といっても、今日は当直明けで一日仕事をして、おまけに緊急オペもあったりしたので少し遅めに銚子を出てきました。ま、帰省からの上京ラッシュみたいなので夜で良かったのかも。今日は暑かったしね。成田辺りからは夜の9時半以降だったのに結構車の数も多くてまだお盆から東京へ帰る人々と一緒だったようです。おまけに、それでも順調に首都高に入ったのですが突然事故渋滞。えーっ。家目前なのに・・・。少し前の出口で降りて遠回りして無事東京の家に到着です。

弟君は実家にお盆休みで帰っているので(親孝行ですね)帰っても一人。メルだけチョコンと待っていてくれたら最高なんだけどなぁ。ま、仕方ないですね。

明日から約2日間休暇です。
明日は映画に飲み会。明後日は買い物と飲み会です。w
飲んでばっかりです。デートじゃないのが痛いですけどねぇ。

土曜の午後には勉強会のために東北方面にドライブに行きます。
体もつかなぁ・・・
[PR]
by cookie_mel | 2006-08-17 01:00