最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビスと枝豆持参で・・・

a0036626_19121398.jpg

友人宅にて飲み会開始。
その前にホストとご挨拶。
(^^)/▽☆▽\(^^)

上司が東京に泊りがけで研修に出掛けたので、奥さんとチワワ君のところにおみやげ持参で遊びに行ってきました。私は冷えた恵比寿と採り立て枝豆を茹でたもの、花火を持参で。メニューはサラダ、グリルチキン、ラタトゥーユ。食後に濃い梅酒で締めて。

昔一緒に働いたことがあるので仲良しさんです。女子2人で夜中に花火もしちゃいました。w
沢山、恋バナしたり、お互いの悩みを打ち明けたり。解決策は見つからなくても話を聞いてくれる人がいるだけで十分気分スッキリ。女の子同士だからできる話もあるので上司が出張や当直の日が狙い目なのですw
[PR]
by cookie_mel | 2006-08-12 19:12