最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一足越された♡

hitoさんに一足越されちゃいました。【お誕生日】 あと数時間で・・・ 【おめでとー ♡ 】あと1時間と少しでお誕生日です。あぁ、また1つ年をとってしまう・・・。明日は映画観て、ケーキ食べて、おいしいものを食べる予定。

去年は去年で素敵にお誕生日を祝ってもらいましたが、今年も負けず劣らず。の1日になるといいなぁと思っています。そして明日からの1年もいい1年になりますように。

a0036626_22481575.jpg


hitoさんにお祝いの言葉をもらって思い出しましたが、今日はメルゴンのお誕生日でした。メル、忘れててごめんねー。メルも6歳になりますか。大人ですね。メルゴンには来月夏休み第3弾として(小出しに夏休み取ってるのです)会いに行く予定です。楽しみ~。田舎で悪ガキになっていそうです。笑。
[PR]
by cookie_mel | 2006-08-06 22:55 | cookieのぼやき