最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜はグラタン

a0036626_1919890.jpg

相棒の内科医はドリアです。
久々のグラタンおいしそう。




毎回、他の科が出前を頼んでいて(ランチは各科で出前をとっています)おいしそうだったので頼んでみたのですが、やや塩気が強い感じ。うーん。血圧上がってしまうよ。

当直なので持ち込んだ飲食物
・飲み物(ペットボトル3本)・ゆでとうきび ・枝豆 ・KOBEプリン ・サクランボ 

雑誌を持ってくると忙しくなるので今回は食べ物と新しく買ったCDをお供に当直(結局CDには手を出せていませんが)。明日の朝まで平和だといいなぁ。無事に当直と明日の仕事が終わったら温泉か、水中エアロに行こうと思います(疲れ度によって行き先変更!)。
[PR]
by cookie_mel | 2006-07-30 19:19 | cookieのぼやき