最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまには、ご褒美。

↓ で書いたように少し体が締まったのと、今日もピラティスに行ったご褒美にイタ飯食べに行ってきました。銚子駅前のトラットリア(HPなし)。

前菜盛り合わせ、牛フィレ肉ときのこのパスタ、ドルチェ、コーヒー

おみやげにキッシュを買ってきちゃいました(明日の朝ごはん用)

夕ご飯は地物の野菜中心のメニュー。
茹でとうもろこし、枝豆、夏野菜の煮浸し、豆腐やジョニー
エビスも冷やしてあったのに飲み忘れちゃった。
飲まないのが一番のダイエットだったりして

・・・エビスは両親からのお中元(敵は近くにの典型)
お中元返しは本日「磯ガキ(銚子名物の夏が旬の大きな牡蠣)」です。
[PR]
by cookie_mel | 2006-07-29 23:17