最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いい天気でしたね!

今日はすごくいいお天気だったので東京まで往復ドライブしてきちゃいました!

というのは、うそで必要な書類のために朝9時に銚子を出て、11時半に目的地到着。上司に必要な書類3枚にサインをもらい、なじみの看護師さんたちとお茶してから12時半過ぎに東京発。銚子に3時前着。往復約6時間。天気もいいし、渋滞もなかったし、結構楽しかったなぁ・・・

・・・と、印鑑が必要だったのに押してもらうのを忘れたことに銚子にて気付く・・・

とりあえず、近くの印鑑屋さんへ・・・

楽しいドライブだったのに~~~冷や汗 ^^;

よかった・・・あったよ。

しかし、無断で印鑑を押す勇気がないので上司に電話し押印の許可を得る。
書類揃ったよ。明日、一番に速達で事務局に送ります。ぎりぎり・・・

でも、最近天気悪かったのでいい息抜きになりました。
[PR]
by cookie_mel | 2006-07-26 21:48