最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

犬吠埼が叫んでる!

銚子はすごく濃い霧の中です。フィットネスクラブからの帰りもかなり霧が濃かったのですが、更に濃くなってきました。霧が濃くなると灯台の光が見えなくなってしまいます。というわけで、犬吠埼が叫んでいます。

「モー」
と牛が鳴くような、鯨が潮を吹くような音です。繰り返し鳴っています。

霧が巻くのはなんとなく実家の近くの軽井沢や八ヶ岳高原を思い出します。なんだか、ホワッと包まれているみたいで気持ちいいです。ただ車を運転するには少し危険ですが。

ところで思い切り自分事ですが、今朝、新しくおろしたばかりの仕事用のパンツ(病院ではいろいろ汚れることが多いので上下とも着替えています)をはいたら・・・・

キャー!!!(心の仲の叫び)

いつもと同じサイズなのにウェストがパツンパツン!美味しいものが多い銚子病発症です。行かれる日は毎日フィットネスクラブに通うことと間食を絶対しないこと(もともと間食はしないほうだけれど)、昼ごはんのご飯を半分にすることを心に誓いました。体重というよりはウエストを引き締めにかかります。信じられない・・・生涯で初めてのダイエットに入ります!
[PR]
by cookie_mel | 2006-06-19 22:52 | cookieのぼやき