最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

東京から帰ってきました

2週間に1度、東京に帰ります。片道3時間(実質飛ばしているので2時間半)で仕事から完全にフリー状態になるのは時に必要なのかもしれません。運転自体が好きなのでドライブ中にリフレッシュもできますしね(MISHAやコブクロを熱唱しているときもあり・・・w)。お魚天国からも開放(いや、お魚は好きですが。刺身のてんこ盛りがちょっと・・・)

買い物して、髪の毛切って、友達とごはんして。リフレッシュ。

明日からのお仕事、またガンバローって言う気分で戻ってきます。

そして、メル君からのサプライズ。
6月になったら遊びに来るんだって。わーい!
今日一番のビックリうれしいサプライズ。
a0036626_23121565.jpg

また、海に遊びに行くよ!
[PR]
by cookie_mel | 2006-05-28 23:16 | cookieのぼやき