最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

GWのひとこま

我が家にもようやくADSLが設置されました(ずいぶん前からキットはあったのですが)。ブログは適当にしか更新されていないし、NEWSには乗り遅れているし、持ち株は暴落しているし最悪です。あえていえば、4月は全般的に早寝早起きのいい生活リズムだったかもw

GWにはメルゴンが遊びに来ました。両親と弟も(弟君は短期でしたが)
つかの間の休日を近くの砂浜で過ごしました。
a0036626_23212249.jpg

波と戯れるメルゴン。
a0036626_23215311.jpg

砂浜で戯れるメルゴンとクッキー。極小ですけど・・・
a0036626_2322543.jpg

そして、初めて撮れたウサギ耳?メルゴン。
楽しく過ごしましたよ~。カムバック、GW!
[PR]
by cookie_mel | 2006-05-09 23:24 | cookieのぼやき