最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当番週末の過ごし方

海のある街に赴任してから約1ヶ月。2週間に1回ずつ、週末を後輩と当番制でお留守番をしています。先週は久々の東京。今週は2度目の銚子。

天気の良い日には灯台近くの海岸沿いにある公園に行くのが恒例になってきました。やはり普段運動不足なので砂地で散歩すると心地いい疲れが短時間で足にきていい感じ。おまけにここは沢山犬連れの散歩をする人が来る。なので今日もきれいなシーズー犬とご挨拶したり、メルの3分の1くらい小さなダックスの子犬に出会ったりできて、少し犬と出会う楽しみがあります。もちろん、波の音と果てしない海の光景はそれだけで十分に癒し効果があるのですが。

次回の当番までにスポーツシューズを買って、少しランニングできるようにしておきたいと思います。久し振りに思いっきり走りたいし。海岸を走る姿が様になるように少しずつ鍛えなければ。
[PR]
by cookie_mel | 2006-04-23 23:10 | cookieのぼやき