最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

温泉旅行に行ってきました~~~

土曜日から両親との今年初の顔合わせ、ドライブ、温泉旅行、そしてメインの来月からの仕事場へのご挨拶に行ってきました。土曜は東京を出て館山方面に向かい、白浜温泉泊。長かったぁ。途中、高速が途切れていてそこで少し道に迷いました。笑。菜の花が咲き誇っていて感動しました。やっぱり南房総って温かいんだなぁと思いましたが、この日は雨もぱらつき微妙に寒かったです。

翌日、日曜は外房線に沿って北上。途中、鴨川シーワールドにより(人生で2回目)2個くらいイベントを観てきました。この日も寒かったので早めに撤退。春休みなのでお子様連れが多かったです。夕方、目標地犬吠埼に到着。波が微妙に荒く、少々淋しい気分になりました。犬吠埼自体に異動になるわけではないのだけれど、こんな人気のないところに異動なの~?って気分に少々なりました。でも、温泉は最高だし、お料理もおいしい。翌朝見た日の出(今朝も見ましたが)も最高でした。来年の初日の出は日本で一番早く見れるはず(当直でなければ)。

写真も撮ってきてるので明日以降、アップします。さすがに今日は帰ってきてから引っ越し準備をしていたので疲れました。これからお風呂に入って寝ます。明日は仕事だもんねぇ。あぁ、こんな日こそ温泉に入りたい・・・って、そうもいかないか。
[PR]
by cookie_mel | 2006-03-21 22:05 | cookieのぼやき