最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぶらな瞳がたまらない。

明日(日付的には今日)から千葉の端っこ方面に温泉旅行兼新しい職場となる病院に御挨拶兼申し送りに行ってきます。両親と一緒です。今年はまだ両親に会っていないのでお正月の代わりでもありますね。新年の挨拶をしなくては・・・。

a0036626_114268.jpg


下のコメにも書き込んだのですが、メルゴンとの生活は今月いっぱいとなりました。新しい官舎ではペット禁ですし、一人暮らしだとやはり今まで以上にひもじくて寂しい思いをさせてしまうので。なのでメル君は4月から避暑や冬休みに遊びに行っている私の実家で過ごすことになります。

会いたくて東京を通り越して長野に帰る率が高くなりそうな気がします。
・・・しかし、遠いよなぁ。遠すぎる。
[PR]
by cookie_mel | 2006-03-18 01:19 | cookieのぼやき