最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おなかが空いたよ。

ただいま、おコメをといで炊飯中です。洗濯機も頑張って回っています。昨夜は当直だったので、まとめて家事を機械にお任せしながら、メルを膝に乗せて書いています。明日も夕方から当直なので今夜のうちにできる家事はやっておきたい。燃えるゴミも出さなくっちゃ。

とうとう3月に入ってしまいました。カウントダウン状態か?と思いきや、仕事は普段通りにあるし、移動先への挨拶も2週間後なのであまり生活に変化はありません。ようやく異動先の病院から必要書類が送られてきました。今いる病院で今回、3月いっぱいで異動するのは私を含め、4人です。3月末に数回送別会が予定されています。でも、なんだかまだピンとこない自分がいます。

今週末はメル君の予防接種とフィラリアの検査に行ってきます。来週は自分の歯の定期検診と美容院。その次の週が申し送りを兼ねた千葉の端っこ温泉旅行。3月は予定がつまっています。病院の健康診断があったので採血とレントゲンと心電図もとりました。正常みたいです(採血の結果はまだ見ていないけど)。普通の日も少しずつ荷物整理をしなくちゃなぁ、とも思いつつ、毎日が過ぎていき、この調子では結構最後の最後に痛い目に合うのではないかと少し心配です。でも、今のマイブームはインテリアと風水系の本のチェック。

ともかく、今は夕ご飯を食べる準備を始めよう。メル君の鳥スープも作らなくては・・・。空腹のせいか、当直明けのせいか、なんだか取り留めのない記事になっちゃってるけど。

ちなみに今週、我が愛しの両親は四国にドライブで旅行に出掛けています。元気だなぁ。
[PR]
by cookie_mel | 2006-03-03 19:27 | cookieのぼやき