最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まき?

今日は満月?と思ったら、昨日が満月だったらしい。でも、今夜の月もまん丸でメルごんとお散歩を楽しんできました。今日は久し振りに暖かかったからねぇ。先週の疲れもやっと取れてきたし。

日中、珍しく時間が空いたので、異動先の病院の院長(かつての上司)に挨拶のお電話。・・・外来診察中でしたが、少し待ったら懐かしい元気な声が響いてきました。思わず、通常「お久し振りです。お元気ですか?」というべきところ、「・・・お久し振りです。とてもお元気そうですね。」と言ってしまいました。魚パワーでしょうか?銚子はおいしいものが多いと評判。

必要書類など送ってくださるそうで、おぉ、異動だなぁ、と再確認な気分でした。こうなってくると、時間が経つのは早くなるんですよね。私の替わりに今の病院に来る予定の後輩からもメールが入っていました。「書類はどうしたら・・・?」明日は彼のために書類を用意してもらって、早速送ってあげようと思います。

ちょこっと凹んでたけど、断然楽しい気分になってきました。確定申告も終わったし。
[PR]
by cookie_mel | 2006-02-14 23:01 | cookieのぼやき