最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あぁ・・・日付が変わっちゃった。

いや、さっきから十分に12時前にベッドに潜り込める用意だけは出来ているのだけれど、なぜかまだPC前にいます・・・。ちなみにメル君はずっと前から私のベッドでお休み中...zzZ

久し振りに模様替えをしました。とりあえず、自分の部屋だけ。
洋服の置き場が足りません。冬服だけなのに、置く場所がない。

ちょうどそんなときに父から「母にあげる洋服ない???」と電話が。
毎年、ワンシーズン着なかった洋服は実家に送ることにしているのです。
というか、去年は母親が私のコートを狙っていて、見事にお持ち帰り。
ま、お互いにお得なのでいいのですが。

さて、12時台に寝るためにお風呂入ってきます。
おやすみなさい。

ちなみに今朝は結局、5時半に寝て、10時に起きました。
さ、早く寝よっと。明日は当直なので確実に12時前に寝ますよ。w
いつ起こされるか分からないですからね。
[PR]
by cookie_mel | 2006-01-30 00:11 | cookieのぼやき