最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雪がとけません。

駐車場の雪がまだとけません。毎日、晴れているのにねぇ。やはり気温の問題かな。少しとけては凍るようで逆に危ない状況です。帰ってきて車庫入れしようと思ったら駐車場で軽いスリップ状態。危ないです。あやうく、隣の車にぶつかるかと思った・・・。早くとけないかなぁ。

月曜、火曜と父が東京の家に来ていました。押入れの補修工事立会いのため。メルにたっぷりお散歩してくれたようで、帰ってきたらメルが疲れてご飯だけ食べたら先に寝てしまいました。A型の父はこそっとお掃除もしてくれていました。我々(私と弟)AB型の家には文句たらたら。月曜の夜、当直だったので今年はまだ父親に会っていません。親不孝者かも。

はぁ。明日は気の入らない仕事が待っています。やだなぁ。ま、仕方ない。お風呂に入って寝ようっと。
[PR]
by cookie_mel | 2006-01-26 01:00 | cookieのぼやき