人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

移動???

春に仕事場が移動になるようです。
まだ、内定状態ではありますが・・・

この分では彼氏探しも少しおあずけ状態かも。

移動先は確定ではありませんが、今まで住んだことのない
海のある町にです。今日、ネットで地図を調べて愕然としました。

魚はおいしそうだけど、新幹線が通ってない・・・
田舎生まれの田舎育ちですが、実家から東京が近かったことと、
高校卒業以来10年以上東京にしか住んでいないのでちょっと不安。

でも、土日がお休みなのは非常にうれしいのだけど。
魚はおいしそうです。でも、遠いよ~~~。

久し振りの一人暮らしはちょこっと楽しみです。
なーんて、移動が中止になったら困るのだけど。
by cookie_mel | 2006-01-19 23:59 | cookieのぼやき