最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

好きなタイプバトンを奪ってきました。

「好きなタイプバトン」いつもあなたと笑っていられる自分でいるためにのりりこさんから奪ってきました。新しいブログに行くきっかけにもなって、エキブロ記者、自分のためになっているかも。今月はブログ強化月間になりそうです。

ところで、両親がまた旅立ちました。約1週間のスペイン旅行です。普通、行く前に連絡があると思うのですが(海外だしね)、おコメとジャガイモと旅行日程を置いて飛び立っていきました。便りがないのは元気な証拠ですね・・・きっと。ま、いつもは逆の立場なので文句は言えない。でも、少し心配です。早く帰ってきて欲しいなぁ。国内なら全然気にならないんだけど。

いろんな「好きバトン」が結構、あるのですが、このバトンが一番普通の?バトンだったので。
では、いってみよう!



1:相手に望む理想の身長は?
自分より大きい人。167cmあるので、意外とハードルです。
5cmヒール履いただけで、172cmになってしまうので、以前は身長175cm以上が希望でした。
最近はそこまで大きくなくてもいいかな。でも、170cmは欲しい。ヒール履きたいもん。

2:相手に望む体型は?
以前は、体育会系痩せ型の背の高い人限定だったのだけど、
昨年の夏から軽いぽっちゃりも好きになりました。でも、筋肉質じゃないといやかなぁ。

3:相手に望むファッション
オフのときには、渋めのアースカラーが似合う人がいいです。
オンのときには、清潔感のあふれるスーツが似合う人。

4:年上派?年下派?
断然、年上。でも、歳の近い年上がいいな。

5:相手に望む性格は?
優しくて、おおらかな、前向きな人。
誠実で、まじめなことかな。

6:その他、特筆事項があったら
自分が持っていない能力や知識を持っていること。
機械に強いとか、一般常識がしっかりしているとか。
私は一般常識に欠けている部分が大いにあるみたいなので。
自覚してるんですけどね。

7:次に回す人5人
バトン好きな方、持っていってくだされ。
[PR]
by cookie_mel | 2006-01-12 00:37