最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

V○IO復旧

少し前、バントさんのPCが壊れたのを読んで「あらあら、年末なのに大変!」って思っていたら、1/7の朝、私のV○IOも立ち上がらなくなりました・・・。厄年終わったから、今年はいいことあるぞ!と思っていた矢先・・・

根っからのMacユーザーだったので、対処方法もさっぱり分からず、お休み中の弟に丸投げしてみました。だって、土日は当直だったんだもん。帰ってきたら、どうにか立ち上がるようになり、全くなっていなかった中身も直してもらって復旧しました。・・・ほっ。

だって、だって、日刊エキブロ新聞の1月期の記者に立候補したばかりだったのですものー。よかった、復旧して。

PCが調子悪いと、ブログにもこられないし、NEWSにも遅れるし、メールも見られないし、ネット銀行にもアクセスできないし、本当に困っちゃう。3個所有している銀行口座のうち、2個がネット銀行なのでホントにお手上げ(お金は下ろせるけど、そういう問題じゃないし)。

と言う訳で、1月期の記者、頑張ります。確か、1/11から活動開始なんですよね。いいNEWSがあったら、教えてくださいね。
[PR]
by cookie_mel | 2006-01-09 17:41 | cookieのぼやき