最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大晦日に・・・

あーあ、今年もあと1日になってしまいましたね。今夜は友人と我が家ですき焼きパーティーの予定です。紅白観て、年が替わる時間には近くの神社に参拝の予定。今年は雪が降ってなくてよかった。初日の出は微妙みたいですけどね。

今年は仕事もプライベートもいろいろあった年でした。今までの人生はどちらかというと、プライベートなしで仕事や研究中心の生活だったのでいつもと違う年でしたね。いろんな意味で勉強になったし、また少し強くなれちゃった気がします。いろんな人にも会えていい年でした。

反省としては3年日記が9月途中で止まっていることかなぁ。今の3年日記を続けるのか、新しい3年日記を買って書き始め直すか、検討中です。どうしようかなぁ。自分を見直すためには継続の方がいいような気もします。

来年の目標・・・
1. スポーツ再開(体力アップ):プールと乗馬したくなってきました。
2. 来年こそ彼氏と新年を迎えます。
3. 専門分野の勉強、知識量のアップ

来年は少し強気で生きていきますよ!なぜかって?
・・・あと23時間弱で厄年(それも後厄)終了ですから。

来年はちゃんとメルの写真ももっとアップしていきますので、来年もよろしくお願いします。みなさん、寒いし、インフルエンザも流行ってきましたが体を大切に生きていきましょうね。では、よいお年をお迎えください。
[PR]
by cookie_mel | 2005-12-31 01:08 | cookieのぼやき