最近はちょびっとおやすみ取れるようになりました。その時間を使って、自分にできるコトを…


by cookie_mel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一足遅いクリスマスプレゼント

自分自身にクリスマスプレゼント買っちゃいました。

先月、ブーツは買ったので、ま、いいかぁ、と思っていたのですが、同じ頃から気になっていたダウンのコート。今まで2回出会って考えて、今日、お店に行ってあったら買おう!と思っていたらあった!最初に見たときから1ヶ月経ってるのに。デザインとか、メチャクチャ普通にない感じで素敵なのです。ていうか、最近寒いせいか、引き篭もり気味だったので衝動買いっぽくもあるのですが。

こんなに寒い冬には最適なダウンコートです。わーい。

家に着いたら、メルへのクリスマスプレゼントのあったかマットも届いてました。「ここで、寝ると温かいんだよ。」と教えているのですが、メルは穴を掘ろうと必死で落ち着きません。早く、悟ってくれないかなぁ・・・
[PR]
by cookie_mel | 2005-12-27 23:35 | cookieのぼやき